もちこといっしょ。

子連れ旅行、乳児と入れる飲食店(ミシュラン〜カフェまで)、良かった場所やモノを呟きます。

【表参道】青山 鮨いっ誠





個室で座敷のお鮨やさんないかな〜と探していたところ表参道の交差点すぐ近くに発見しました!

そして日曜日も営業されています💓🍣




路面店なのでわかりやすい。
ベビーカーでの入店は出来ないのですが入り口のところに折り畳んで置いておけます。






r.gnavi.co.jp





ランチは2000円くらいのお手頃なものもあるのですが、せっかくならゆっくり食べたいなと思い2日前に電話でお願いして夜の6000円コースを用意していただきました!


仕入れの関係もあるので事前に予約すれば対応して頂けるとのことでした。








階段下のスペースが個室とは面白い🤣💓
可愛らしい素敵な個室です。


狭めではありますが音楽がかかっていて子供の泣き声もそんなにストレスになりません。掘りごたつではないのでハイハイ期の赤ちゃんでもテーブルの角以外は気にしなくて良さそう。












白魚から始まってつまみどれも美味しかった!
海老なんかとろっとしていて好み💓
しめ鯖と漬け鯖の食べ比べはお酒が欲しくなってしまったけど我慢がまん…。


こどもいるとパパッと食べられるボリューム感がとってもありがたいです。








アオリイカは噛みごたえはさくっと食感でとろっと甘く、帆立もぷりっともちっと最高でした!

雲丹やいくらも新鮮で贅沢〜❤️

ママ友も私も6000円でこのクオリティ?!最高!!ってテンション上がりまくりました🥳









穴子もふんわりでタレの上品な甘さも好み。
1つもウーーーンってものが無くてコスパ良過ぎるなと。

もっとお手軽なチラシ鮨ランチも今度試してみたいなあ。









好奇心旺盛で後ろの砂利が気になる様子だったけど阻止して写真撮影🌸📷


穴場な良いお鮨屋さんを見つけられて幸せ〜。






また来ます!
ごちそうさまでした🙏✨


r.gnavi.co.jp